忍者ブログ

するが設計事務所BLOG

するが設計事務所のブログへようこそ。 種子島で活動する女性建築士です。 日々の活動や情報を随時更新しております。 どうぞご覧ください。

HOME Admin Write
令和4年10月15日
令和4年10月14日(金)
午後からスタッフさんと経理の仕事。
今年は設計の収入が少なく、他の仕事の収入が予想を
超えている状況。鹿児島で使っているパソコンが
突然故障したこともあり年末にバタつかないよう
早めの整理することにした。

令和4年10月13日(木)
「Tの家」「TKの家」見積中
以前から作成していたトレース物件。
途中で急々の仕事が割り込んだので
進まないままだった。早く完成させたい
のにもどかしい

令和4年10月12日
令和4年10月11日(火)

「TKの家」Dプラン提案。
今年は決断の早い人が多くて驚く。

令和4年10月10日(月・祝)

「はなみねの家」上棟式

今日は叔母の葬儀
お世話になった建築士会の元女性部長の通夜。
6月の総会時にはいつも通りにこやかに
話しかけてくださったのに・・・
二人の叔母と元女性部長 3人の女性が
旅たった。忘れられない淋しい日になった。

令和4年10月9日(日)

「Tの家」Bプラン提案。

「はなみねの家」金物確認

令和4年10月8日(土)

「TKの家」Cプラン提案
ご希望の濃い外壁に変更してみました。

午後からはスタッフさんと経理の仕事。
今年は設計相談の数は多かったのに
頓挫や延期する仕事が多くて
図面を描いた割に収入が上がっていなかった。

令和4年10月7日(金)

「TKの家」
お客様希望Aプランを作ってみました。
「I社宅」
確認済証受取り。無事お客様にお渡しできた。
「トレース」
急ぎの配置図作成

令和4年10月6日
令和4年10月5日
令和4年10月4日

令和4年10月3日(月)
「トレース」依頼
急々のトレース依頼

令和4年10月2日

令和4年10月1日(土)

「Tの家」Aプラン提案

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2024年度主な行事

6月 女性部会総会
おごじょミニセミナー「色」
建築士の集いin宮崎
7月 全国女性建築士連絡協議会in東京
8月
おごじょミニセミナー「街」
学生とのフリートーキング
9月
鹿児島住まいと建築展
10月
建築士会全国大会in鹿児島
11月
おごじょミニセミナー「技」
12月
おごじょミニセミナー「知」
1月
野間小ふれあい授業
3月
建築見学研修会

プロフィール

HN:
tanega島の女性建築士
性別:
女性
職業:
設計士
自己紹介:
種子島で活動する女性建築士です。


リンクフリーですが、必ず
リンク前にご連絡ください。
ブログ内の文章・画像の無断
転用・転載はご遠慮ください。
使用される場合は
必ずご連絡ください。

免責事項:
本ブログに掲載されている
全ての内容について、当方は
いかなる保証を行うものでは
ありません。情報に誤りが
あった場合、当方は一切の
責任を負いかねます。

最新コメント

[10/29 進撃の家の女型の巨人]
[09/30 進撃の家の女型の巨人]
[12/19 REO]
[12/06 REO]
[11/27 REO]

ブログ内検索


バーコード

Copyright ©  -- するが設計事務所BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]